

たまりにたまってもうた画像ども

wwwwwwwww

wwwwwwww

wwwwwww

wwwwww

wwwww

www

ww

w

Wお引っ越し

えーっと
家出ます
はい

そのまんまですねww

11月20日に引っ越します
(場所はメールしたら教えるよw)

それにちなんで、

ブログも引っ越します!

アメバにURLハっとくんで
http://ameblo.jp/aigami-shin/

yrr

ちなみにこっちは枯渇させるけど

たまに更新するかもね

過度の期待はしないでください


歌詞がパネェwwww

そんな幸運で大丈夫か?

今日は何かとついてる

まず、

いきなりの外食

魚太郎という店に行った

写真はホタテの塩辛でふ

er1

なによりもついてるのは

好きな子にデート(?)に誘ったら

「休み合えばおk」って言われてまぢ感動した

そして家のポストを見ると

頼んでいた「みなみけ」のクリアファイルが来ていた

er2

er3

er4

最後にお詫び?の手紙が入ってて

桜場コハルセンセイの直筆サインが!!

er5

こんな幸運で大丈夫か?

と思うほどいいひですた

最後の最後にこのブログのネタとなった動画うpしときます


いよいよ

いよいよ今季注目のアニメが次々始まってきましたね!

去年みたいに睡眠時間は減るけど

アニオタの鎖が解けるってこと考えたら

代償は少ない!

メイトは、友人に頼んで行ってもらえばいいし

動画は自分で集めればおk!

MGSPWも終わったからあとはアイル―村をやるだけ

モンハン3rdでるまで暇がねぇぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
